時計専門店ユニバーサルバリュー(ユニバリ)

ユニバーサルバリュー(ユニバリ)

当店の新型コロナウィルス感染対策につきまして

日頃よりブランケット上野店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 新型コロナウィルスの感染対策といたしまして、当店では以下の取り組みをしております。 ●店舗の消毒につきまして お客様にご安心してご利用いただけますよう、二時間おきに店内を消毒するなど新型コロナウイルス対策を徹底しております。 接客時に使用しましたカウンター、ペン等は、接客ごとに消毒しております。 三つの密を避ける観点から、密室、密閉にならないよう、こまめな換気をしております。 ●店舗のアルコール消毒液設置につきまして お客様にご自由にご使用していただけるよう、店内にアルコール消毒液を設置しておりますので、ご自由にご使用ください。 ●当店の従業員につきまして こまめな手洗い、うがいを徹底しております。 ウイルス感染拡大防止のため、マスクの着用を義務付けております。 ●今後の対応につきまして 三つの密を避ける観点から、お客様と従業員の密接を避けるため、接客カウンターにパーテーションを設置しております。 引き続き、安心してご利用いただけますよう、努めて参ります。 皆様の安心安全を心がけ営業いたしております。 また皆様も体調を崩されぬよう、お身体ご自愛くださいませ。 今後とも、ブランケット上野店を宜しくお願い致します。