時計専門店ユニバーサルバリュー(ユニバリ)

ユニバーサルバリュー(ユニバリ)

時計の返品保証

「通信販売でご購入の中古品限定」
どんな理由でも3日間以内であれば返品OK

ユニバーサルバリューの返品保証

ネット通販で中古時計を購入する場合、実際に手に取って品物を確認できないため不安がつきまとうものです。実際に購入したものの「やっぱり返品したい」と心変わりがあった場合は、どんな理由でも返品をお受け致します。

  • ・「装着してみたら派手過ぎた。」
  • ・「イメージしてたサイズ感と違う。」
  • ・「思ってたよりも状態が悪かった。」
  • ・「やっぱり別の時計に交換したい。」

返品条件および注意事項をご確認ください

■返品条件

  • ・通信販売で購入されていること。
  • ・商品を使用していないこと。
  • ・購入頂いた商品が中古品であること。
  • ・商品到着日から起算して3日以内に「返品申込フォーム」から申請して頂くこと。
  • ・返品送料・振込手数料はお客様負担であることをご承諾頂くこと。

■注意事項

  • ・新品、未使用品、ヴィンテージ品としてご購入頂いた商品は対象外となります。
  • ・現金での返金は行いません。ご購入者様名義の口座への振込に限らさせて頂きます。
  • ・ショッピングローンをご契約頂いた場合は、契約キャンセルの手続きを致します。
  • ・クレジットカードでお支払いの場合は、カード会社へキャンセルの手続きを致します。
    (カード会社の締め日に掛かってしまった場合は、一度代金の引き落としが成されたのちに、ご返金となる場合がございます)
  • ・お客様の過失で時計を汚損・破損してしまった場合は返品をお受けできません。
  • ・過度な返品・交換を繰り返し、悪質と判断された場合は返品をお受けできません。
  • ・発送前の商品データと照らし合わせて、使用痕が確認された場合は返品をお受けできません。
  • ・時計本体・パーツ・付属品類のすり替え、盗難、紛失のいずれかに該当した場合は一切返品・交換は致しません。

■返品方法について

商品到着日から起算して3日以内に「返品受付フォーム」より申請してください。商品到着日から3日を過ぎると返品をお受付することができません。

■商品到着日とは

通信販売でご購入頂いた場合、商品発送のご案内メールさせて頂いております。そこに記載されている「商品の到着予定日」を起算日としますので、到着から未開封のまま3日以上放置したり、配送センターなどに預けたままにしておきますと返品期限が過ぎてしまいお受付できませんので、ご注意ください。

返品の流れ

  • 申請

    「返品受付フォーム」より申請をお願い致します。
    ・お電話・ご来店での受付は行っておりません。
    ・返品条件を満たしているかの確認をさせて頂き、1~2日内にご連絡いたします。

  • 梱包

    「当社より返品可能」である旨のメールが届きましたら、送られてきたダンボールに返品する商品を梱包してください。弊社に商品到着した際、欠品、破損、故障があると返品をお受けできませんので、梱包は丁寧且つ慎重にお願い致します。

  • 発送

    「当社より返品可能」である旨のメールが届いてから3日以内に商品を発送してください。配送料金はお客様負担となりますので、元払いにてお送り下さい。(ただし返品理由が当社に大きな過失があると判断された場合を除きます。返品受付フォームから頂いた内容を元に判断させて頂きます)

  • 検品

    当社にて返品された時計の点検を行います。返品条件を満たしているかの確認と商品の点検をいたします。

  • 返金

    商品到着日の翌営業日には代金をお振込みにて返金致します。
    ・ご購入者様名義の口座に限定して返金を致します。
    ・トラブル防止の為、現金手渡しでの返金は致しません。
    ・振込手数料は原則としてお客様負担となります。
    (ただし返品理由が当社に大きな過失があると判断された場合を除きます。「返品受付フォーム」から頂いた内容を元に判断させて頂きます)

返品受付フォーム