時計専門店ユニバーサルバリュー(ユニバリ)

ユニバーサルバリュー(ユニバリ)

その他のご案内

所有している時計を下取りに出して購入する

腕時計の高価買取も行っておりますので、「お持ちのお時計を下取り」に出して購入予定の時計の代金にに充当する事ができます。

店頭にない商品のお取り寄せについて

店頭にないお時計もお探し致します お探し時計があれば入荷次第、優先的にご連絡することも可能です。ユニバーサルバリューでは日本全国のお客様や海外業者から時計の仕入れを行っている為、その時々によってレアモデル等も入荷します。また輸出・業販用の時計はウェブサイトに掲載をしておりませんので、在庫の確認はお気軽にお電話ください。

ご注文を頂くと確認メールが届きます

ご注文後、ご入力されたメールアドレスへご注文内容の記載された確認メッセージが届きます。

確認メールが届かない場合は、ドメイン設定がされているか誤ったメールアドレスが入力されている可能性があります。

ドメイン設定で自動返信メールが受信できなくとも、ご注文メールは送信されていますので、当社スタッフから確認のお電話をさせて頂きます。
※ご入力されたメールアドレス・お電話番号共に誤りの場合はご注文確認のご連絡はできませんのでご了承ください。

ご注文後、当社から連絡がない場合はご確認ください

お急ぎの方はお電話ください。TEL:03-5846-7888

・メールアドレスが誤っている場合
再度、商品のご注文ページから新たにお客様情報をご入力頂きお申込み下さい。
・ドメイン設定の場合
スマートフォンの場合は、迷惑メール防止の為にパソコンからのメールを受信できない設定になっている可能性があります。弊社メールアドレスが受信可能となるように、設定のご変更をお願いいたします。
・自動振り分けメール設定について
Yahooメール、hotmail・G-mail等のフリーメールをご利用のお客様はユニバーサルバリュー(sell@universalvalue.jp)からのメールを「迷惑メールフォルダ」に振り分けされないように設定してください。
詳しくは、ご利用のフリーメールサービスのヘルプをご参照ください。

返品・交換について

ご購入頂いた商品が下記の条件に該当する場合は返品を承っております。

  • ・返品保証の対象である場合【通信販売でご購入の中古品限定】返品保証の条件について確認する
  • ・ご注文頂いていない商品が誤って届いた場合
  • ・商品到着時にすでに時計が破損・故障していた場合

店舗販売及び、通信販売はクーリングオフの対象外となります。返品保証の対象でない商品の「返品・交換」は一切お受け付けできません。商品の状態・保証内容・その他気になる点がございましたらご購入前にご相談くださいませ。十分にご確認頂いた上で、ご注文頂きますようお願い申し上げます。

ユニバーサルバリューで販売する商品について

  • ・ 当店では時計を仕入れた段階で、必ずムーブメントの内部点検を行い、メンテナンス・オーバーホールが必要か否かを判断しております。
  • ・ 年式が新しく(オーバーホールをして間もない時計も含む)、時計の精度・オイルの減りが少ない時計に関しましては、メンテナンスの必要性がないと判断し、販売価格に無駄なコストを上乗せせずに販売しております。
  • ・ 部品の摩耗や傷が多い時計に関しては、オーバーホール・外装の研磨を行っております。
  • ・ 外装研磨は見た目は綺麗になりますが、時計本体が痩せてしまう為、極力研磨は行っておりません。オーバーホールの度に外装研磨したり、ほんの小さな傷を消す為に研磨を頻繁に行うと、時計のケースやブレスレットの痩せの原因となります。真の意味で長くお使い頂くために出来るだけ研磨をせず、その分の掛かる費用を販売価格に還元しております。